さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

おススメの本で~す

青い天使(1) (講談社 青い鳥文庫)

青い天使(1) (講談社 青い鳥文庫)

 

<私の感想> 大人でも子供でも楽しめます。いい言葉が出てきて心が温まります。

 

パセリ伝説~水の国の少女~(1) (講談社青い鳥文庫)

パセリ伝説~水の国の少女~(1) (講談社青い鳥文庫)

 

 <私の感想> 記憶をなくした少女、パセリが友達と勇気ある行動で

 「ラメール星」を救う、ちょっと不思議な話でいいー!!

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

 

 <私の感想> 1億5千万の借金をかかえた執事、ハヤテとナギお嬢様の青春のお話。笑いあり、恋ありで面白い!!

 

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))

 

 <私の感想> 主人公、あむがかっこいいー!!しゅごキャラたちもかわいいです。

 

 

全部面白いので読んでみてください!!