さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友日Ⅵ

「行ってきまーす!」 いつものように元気に家を飛び出していき、商店街を歩く。 実は私の家、もとは、お父さんがやっていた店の2階なんだ。 1階は普通のくだものやさん。でも2階は、壁に穴が開いているようなボロボロの家だ。 商店街をぬけて、まっすぐ進…

ラブ❤

めっちゃかわいい~❤ 注意:どちらもメスです。 (私には❤ないけど)ラブ特集でした!!

友日 Ⅴ

友日、わかりにくいのでタイトルに番号を付けました。ちょっとわかりやすくなったかな? では、友日Ⅴ書きたいと思います。 「里菜・・・。里菜ちゃ・・・。里菜ちゃん!」 前に夢に出てきた美少女が私を呼んでいた。その美少女は前にあった時と同じ、土のよ…

もうすぐクリスマス!!

もうすぐクリスマス!!私のような子供にはとっても嬉しい行事です。 きょうは、私の好きな『ハヤテのごとく!』の歌を紹介!! カラコイ~だから少女は恋をする~ 綾崎ハヤテ(C.V.白石涼子) & 三千院ナギ(C.V.釘宮理恵) Anime ¥250 provided courtesy of iTun…

友日 Ⅳ

目をそーっとあけると、目の前にはりりちゃんとなんと先輩たちが! 先輩たちはソファーでおっさんみたいな座り方で、女子はクッションを抱いてくつろいでいた。 「こ、ここは・・・。」 何で飛び降りたはずなのにこんなところにいるの? 「ここは夢と現実の…

ルナ(灰色のほう)&ジュピ(茶色のほう)

うちのねこです どちらもめすで、12さい。でもめっちゃ元気!!