さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

友日 Ⅴ

 友日、わかりにくいのでタイトルに番号を付けました。ちょっとわかりやすくなったかな?

 では、友日Ⅴ書きたいと思います。

   

 

「里菜・・・。里菜ちゃ・・・。里菜ちゃん!」

 前に夢に出てきた美少女が私を呼んでいた。その美少女は前にあった時と同じ、土のような色の洋服、それに、体中に泥がついていて、おせじでも『きれいな格好』と言えないほどの粗末な姿をしていた。

 そんな美少女の横にはフードをかぶった女の子・・・。

           つばき先輩!!

「知ってるでしょ。お姉さまのこと。」

 お姉さま?

「あなたのお姉ちゃんがつばき先輩?」

「もぉー『あなた』じゃなくて咲千絵よ。」

 咲千絵ちゃんが頬をふくらませる。

「いったいどういうことー!?」

 私はもう、意味が分からなくなっていた。

 理解できるのは、これが夢だということだけ。

まぁ、また今度話すね。いまやっとこの夢の国に連れてきたのにもうすぐ里菜ちゃん、目が覚めてしまいそうだから。」

 そう言うと、咲千絵ちゃんが真面目な顔になって、

「1つ言っておくけど、里菜ちゃんはジャスティスにパワーを見せないで。ジャスティスとは、て・・・。」

と言ったけど、そこで夢が途切れてしまった。