さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友日Ⅷ

久しぶりの友日です。まあ、読んでください。 関西弁の2人の声がした。 1人は、私たちと同じくらいの男の子で、もう1人は小学校の低学年くらいの女の子だ。 2人とも、咲千絵ちゃんと同じくらい無残な姿だった。 「もしかしてこの子達、夢の国から来たの…

 MAGIC

愛内里菜 「MAGIC」 - YouTube ウォークマンで歌を聴いていたら、とってもいいヤツ見つけました。 「名探偵コナン」のオープニングテーマにもなった愛内里菜の「MAGIC」です。 MAGIC 愛内里菜 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes それにしても最近…

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。 私は毎年、友チョコ&家族チョコしかあげません。 今年も手づくりで母と一緒に作ったのですが「のろい」やら「おおざっぱ」とか言われっぱなし。 まぁ、そんな母も溶かしたチョコレートの中にカップを落としていましたが・・・…

るなのエピソード

るな(うちのネコ・13歳)は12月(去年)に腰を痛めました。 たぶん、こんなエピソードがあったのでしょう。 ☆るなのエピソード☆

上野動物園

休みの日に、上野動物園に行きました。 パンダで有名だけど、一番かわいかったのは、スローロリス!! とても目がクリ~ンってしてて、動きもかわいい♡ 面白かったのは、ニホンザル!! (たぶん)入場者が猿山に落してしまった青いペンの奪い合いをしていま…