さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

上野動物園

 

休みの日に、上野動物園に行きました。

パンダで有名だけど、一番かわいかったのは、スローロリス!!

とても目がクリ~ンってしてて、動きもかわいい♡

面白かったのは、ニホンザル!!

(たぶん)入場者が猿山に落してしまった青いペンの奪い合いをしていました。

最初に小さいサルがペンを持っていて、そのうちに、ペンの部品がバラバラになって、その部品をいろんなサルが持っていました。

で、体にインクを付けてたサルや食べようと頑張ってた(でもたべれなかった)サルもいましたよ。

たのしかった!!

 

f:id:miomatsu:20140202151757p:plain