さくらんぼのブログ~rainbow~

さくらんぼのブログ~じぇじぇじぇ~のリニューアル版

2014-01-01から1年間の記事一覧

うちのネコっ

ジュピ 1位 こっ、こわい なんか、カメラを見ていたらこんな写真があって、「うけるww」って思って1位にしました。こわいけどかわいいです! 2位 のびぃぃー あんまりルナと違ってこのような格好は見ないので、これがチャンスだと思ってとりました☆ 3…

いそがしい→ひま

テスト勉強で忙しかったのですが、一気に暇になりました。 それはいいことなのか、悪いことなのか・・・ といっても、テスト期間中にいろいろ作りました。 一つ目は、アイス!! バニラ味です。 超おいしい! 売り物にしてもいいぐらい。 それはいいすぎです…

お久しぶりです(=^・・^=)

ごめんなさいー。 ブログ放棄してすみません! 前回絵をかくと書きましたができなくてすみません! 本当にごめんなさい・・・。 ところで、運動会または体育祭は終わりましたか? 学校によって違うのでょうけど、私の学校は雨で中止でした。 まぁ、どちらか…

バレー=つかれる

まっ、当たり前ですけどね。 4時間、がんばった(つもりです)。 それにしても、中学に入ったら、超忙しくなりました・・・。 小学校のころは遊んで暮らしていたんですけどね♪ 小説もあまり書いていないし、絵も描いてないし・・・。 もしできたら、今度、…

誰かーーーーーーーーーー!!

はやてのごとく、読んだことある人ーーーー!! 超、面白いですよね!? だから、みんなも読んでみてくださいね!(^^)!

ブカツ(^^♪

この部活に入るとは、予想していませんでしたーーーーーーー! 運動系で「バコーーーン」ってヤツ。 痛いんです。 手も、足も。 さあ、なんでしょう。 さくらんぼ:考えて~ ジュピ(下のネコ):夢の中でネ(-_-)zzz さくらんぼ:・・・(・・;) つまらないこ…

リニューアル 2

「はやてのごとく」の背景にかえました。 それにしても、うちのネコはおもしろい(=^・^=) 手、クロスしてた!!

リニューアル!!

Hoshina Utau-Blue Moon-保科唄うブルームーン - YouTube【ハヤテのごとく!】こころはタマゴ 西沢歩ver. - YouTubeハヤテのごとく! 悲しみよこんにちは - YouTube 4月ということでこのブログもリニューアルです(=^・^=) これからもよろしくお願いします!!…

ふぅぅぅぅぅ~

はぁぁぁぁ~、疲れたぁぁぁぁ。 でも、歌聞いてたら少しは元気になれるかな?? 今日は、いい歌を紹介します。 上にある曲は「はやてのごとく」の歌です。下のもだけど。 曲名は入れるの大変なんでカンベイしてください。 ↑ 私はこの歌が一番好き!! (歌…

友日Ⅷ

久しぶりの友日です。まあ、読んでください。 関西弁の2人の声がした。 1人は、私たちと同じくらいの男の子で、もう1人は小学校の低学年くらいの女の子だ。 2人とも、咲千絵ちゃんと同じくらい無残な姿だった。 「もしかしてこの子達、夢の国から来たの…

 MAGIC

愛内里菜 「MAGIC」 - YouTube ウォークマンで歌を聴いていたら、とってもいいヤツ見つけました。 「名探偵コナン」のオープニングテーマにもなった愛内里菜の「MAGIC」です。 MAGIC 愛内里菜 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes それにしても最近…

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。 私は毎年、友チョコ&家族チョコしかあげません。 今年も手づくりで母と一緒に作ったのですが「のろい」やら「おおざっぱ」とか言われっぱなし。 まぁ、そんな母も溶かしたチョコレートの中にカップを落としていましたが・・・…

るなのエピソード

るな(うちのネコ・13歳)は12月(去年)に腰を痛めました。 たぶん、こんなエピソードがあったのでしょう。 ☆るなのエピソード☆

上野動物園

休みの日に、上野動物園に行きました。 パンダで有名だけど、一番かわいかったのは、スローロリス!! とても目がクリ~ンってしてて、動きもかわいい♡ 面白かったのは、ニホンザル!! (たぶん)入場者が猿山に落してしまった青いペンの奪い合いをしていま…

友日Ⅶ

「最近、夢の国の国民たちが現実に行き来できるようになっているんだ。」 今日も朝、夢と現実の間の部屋に来て、みんなで話していた。 今日までに分かったことはというと・・・ ・ジャスティスは王を暗殺しようとしている者、王の意見に反論するものを取り締…

るな、13歳

ルナ13歳になりました!! まだまだ元気です。